9/18/2017

My bro



交換したら腹ちぎれるかとおもた。

ひー坊の子供でうれしいねぇ〜☺︎

9/16/2017

Monkey's


おサルちゃん〜特別賞おめでとう☺︎

気をつけて帰ってくるんやで〜!


9/15/2017

ws


楽しみ☺︎

みんなで刺激受けに行こう♪


日時 10月22(日) 17時〜19時
料金 3000円
場所 Jステーション
〒476-0008 名古屋市中区栄1丁目21-34

プロフィール

New Jack Swingのパイオニア的チーム〝Swing Men Brotherz〟のメンバーとして活動、New Jack Swingをベースに現代に合わせ進化したスタイルで都内を中心にダンスイベントなどで活躍する他アーティストのPV・コンサート出演や振付などもこなす。
また現在はNew Jack Swingをより広める為ストリートダンスクルー〝One Nation Under a Swing〟を発足、精力的に活動している。

Ma class


始まった〜♪

ネクスもハイスタも年末向けて気張っていこ〜☺︎


9/09/2017

Zzzz


今日はハイスタが初級も中級もテストでみんなの表情みてたら涙出そうになった。

さぁ!こっから!頑張ろうね!


9/07/2017

I wish...


そろそろどこでもドアできないかな〜

Studio nexx


本日来ていただいたみんなありがとうございます!

水曜20:00〜中級
9月よりレッスンやらさせていただくことになりました。

ぜひ一緒に踊りましょ☺︎

8/25/2017

8/21/2017

My class


ダンス祭☺︎

暑い中お疲れね。

今年はみんな出れてよかった!

ナイスダンス!


Super Jack Monkey's


スーパー刺激もらった!

ありがとう!

こっから〜こっから〜!

一緒に頑張ろうぜーい!


Kota


全てさらっていったな〜〜

「コ・タ」

Megさんwutaくんお邪魔しました☺︎

8.19



☺︎

Lol


兄を軽く超える弟。

ういっす〜

Awwwwwww


スーパーかわいい〜。

Nice box


にやり。

ナイス先輩ありがとうございます☺︎

8/14/2017

Sanrio


スーパーかわゆ〜。



Banana

ひひひ。

Studio early


みやや〜earlyの方々、モンキーちゃん達がお世話なりました。

刺激いっぱい頂いて喜んでました。

貴重な体験ありがとうございました☺︎


Taketoyo unit


1日スーパー笑った〜!
大好きなお3人さんと踊れて幸せでした!ゆーやくんありがとう!

子供っちがスーパー可愛かった☺︎

お疲れ様でした!

8/12/2017

Ice cream


アイスのことばっか考えてたら、

昔食べてたクレープ屋さんむちゃくちゃ食べたくなった〜〜






My best


うちの冷凍庫が最高のラインナップ。

パピコメロン味が最近上位に食い込んできた。

夏感じてるわ〜〜わたし。

8/09/2017

90face


私はダンス甲子園をリアルタイムに見ていたわけじゃなくて、ダンス甲子園の映像をビデオやyoutubeで見た世代です。


私にとっては、みんながいう旧譜も新譜も全部一緒です。

私が初めて知れば何でも自分の中では新譜です。

私はその映像を見て衝撃を受けたし、ネットや色んな情報を手に入れづらい時代に何でこんなにかっこいいんだーーーー!って思って凹みました。

だって高校生だよ!!

音もファッションも踊りも全部素敵すぎて。

先輩方に当時の話聞いてワクワクドキドキして、帰ってyoutube見て真似して。

私はこの90sのスタイルが大好きだし、この時代のHIPHOPが好きなことに誇りをもっています。

そして今回UNIFYに
"90Face"で出させていだたきました。
その名で出られることが本当に嬉しくてショー出てく時ちょっとウルってなりました。

その前の週にたつやさんと2人で踊らさせてもらって翌週だから、もうなんか気持ちがうわっっっ〜〜!って溢れ出そうになりました。


やすさんは本当に気さくで優しくていつも90に色んな話をしてくれます。
Miami faceのこともいっぱい教えてくれました。それだけじゃなくて、以前ハウスのショーをご一緒にさせてもらった時も本当に丁寧にステップからフリから全部教えてくれました。

たつやさんは私のダンスを始めた時からの先生です。ダンスの技術だけじゃなくて、hiphopから歴史からファッションからもうもっともっといっぱいいろんな事を教わりました。

やすさんとこうやって踊れるのもたつやさんのおかげです。

こんな素敵な先輩たちを色んな人に知ってもらいたいし、この時代の音楽やダンスを知らない人にもっとこの90s魅力が伝わったら本当に幸せです。

偉そうかもだけど本当に本当にそう思います。

だから私もっと頑張ります!!

今回UNIFYに出させてもらって本当に愛がいっぱい溢れてて、先輩達のすごさと名古屋でダンスをできて幸せだと感じました。


やすさん、たつやさん本当に本当にありがとうございました!

よしゃーーーっっ!!!
張り切ってレッスン行ってきます!!





Unify


もりさんのイベントは本当に本当に暖かい。

愛がいっぱいで。本当にすごい幸せな気持ちになる。呼んでいただいてありがとうございました。

戦友って言ってもらえる事本当に嬉しいです!

Lol


高校の先輩のルパンさん。

担任も一緒だった事を初めて知ったサンデー!オドロキ!

Fam


☻☺︎☺︎☺︎

Pinenight


Pinenight!!

師匠たつやさんに心の底からありがとうございました!!!!