Love ma monkey’s








お猿さん達とママ達が私のお誕生日会をしてくれました。

お猿さん達が手作りのプレゼントをくれました☺︎

みんな一生懸命に作ってくれたことが嬉しくて、私は本当に幸せ者です。

本当かわいいプレゼントで、ずっと眺めてる…

漢字間違ってたり、平仮名怪しいお手紙や、ほうれい線までしっかり描いてくれた似顔絵(やかましいわ!w)や、色んな人にメッセージもらってくれたり、かわいい折り紙を折ったり切ったり、本当かわいく作ってくれて、もう泣いちゃう。笑っちゃう!笑

大事にするね!

ママ達もいつも本当に助けていただいて本当に気さくで本当感謝しかありません。ごちそうさまでした!


このモンキーファミリーが大好きです!

はぁ〜幸せ☺︎

ありがとうございました!!



コメント