12/29/2016

Love you guys!


今日で2016年レッスン納め!

コミュ障たちの精一杯の愛情表現にやられてます!笑

また来年ね!

みなラブよ♡

PDC


PDCクリスマスレッスン!

受けてくれてありがとうございました!

むつこもサポートありがとう!


12/20/2016

2016


自分の育ったスタジオの発表会。

社長にはいつも良くしてもらって感謝しかありません。

いつもありがとうございます!


Dream stage


Nexx発表会!

リヨclass!頑張ったね!本番いっちゃんかっこよかった!

みんな本当に元気でいろんな意味でぶっ飛んでていっつも笑ってるこのクラス本当に大好きです!

プレゼントもありがとう(T_T)

昨日のレッスンの出席率の良さにさらに感動したよ!笑


ナイスゴージャス!笑

また一緒に頑張ろう!

みんな本当にお疲れね!


12/16/2016

High stars


今年の2月からハイスタでイントラを始めて、初の発表会でした。

本当にどのクラスの生徒さんも親御さんもイントラもみーーーーーんな本当によくしてくれていつ行ってもみんなが笑顔で迎えてくれる素敵なスタジオです。

私のクラス2クラスとも本当にスーパー最高で、昼の部も夜の部も本当にかっこよかったよ☺︎よく頑張ったね!

最後舞台上にエースとレオンがお花を持ってきてくれて嬉しかった!

ありがとう!

またこれからも一緒に頑張ろう!

負けてらんないね!










My birthday


幸せものです!
いつもありがとう♡





How delicious


サイコーサイコーサイコー!

ばーちゃんありがとう(T_T)

Love u


あー本当に好きよー!まーやん!

12/15/2016

Tatsuyankeez!!


トウカイズムも愛大ナイトもお疲れ様でした。

ファミリーで踊れて幸せだった☻

ありがとうございました♪


11/08/2016

Nobody Does It Betta


Nobody Does it Betta/Mint Condition

i can't get asleep....lol



LOVE IS FOREVER/Tashan

i don't know why...



thank you soon much!


ちーちゃん、ピロくん!

11月生まれーって私の名前まで(T_T)

本当にいいお姉ちゃんとお兄さんで
本当にスーパー超絶やさしくて
いつも頭あがりません!

本当にありがとう(T_T)


happy birthday!


Happy birthday!!
みんな大好きリーダー和田レディオ♪




11/03/2016

JIVE×HOT PARTY





本当に笑顔がいっぱいでスーパーステキすぎるイベントで思い返してもニヤケちゃう。

出てる人も、お客さんも大好きな人ばっかで、たつやさんのスーパー人望に脱帽です!

若い時から出させていただいてたJIVEとHOT PARTY。
今回しずかさんと踊らせていただいてスーパー貴重な経験させてもらって。

ぜーーーんぶ贅沢すぎでした。

県外からもいっぱい名古屋に来ていただいて本当にありがとうございました!

ほーーんとにかっこよくてオシャレな人ばっか!

はぁ〜もっともっと頑張ろう!

本当にありがとうございました!!



10/31/2016

For work


おわたー横浜からかえる。

出張続きやっと終わった…

早くうち帰ってかーちゃんに会いたいよ(T_T)





10/27/2016

Nagoya jive



ついに今週末!

た・の・し・み・ダヨ!

My job


大阪から帰る。

あー楽しかった!美味かった!笑った!

お土産のタコ焼きが新幹線の中でものすごい臭って気まずいYo!




10/06/2016

more 6 days....


90はみーんな海外にいったりしてるし慣れてるけど、やっぱーさみしなー。

なーーーーんてね!


love my teacher



ほーんとずぅーっと憧れのAyaka先生!

美味しかったなぁー☺︎

ご馳走様でした!

i wanna be...


クラブのカウンターでタバコを右手にビールを左手に持ってどっぷりだった姉さんたちがスーパーママになってかわいい子供っちがいて、料理もスーパー上手でスーパーおいしいし。

私もスーパーになりたい!!!!

まいちゃんごちそうさま❤︎

last week


先週ねユニバーサルスタジオジャパーーーンに行ったんだ。

むちゃくちゃハシャいだんだ、けど次の日死ぬほど仕事が辛かったよ。

魔法の世界に戻りたい。

エクスペクト・パトローナム!

10/04/2016

Tokyo


名古屋着

相変わらずおもしろいおじさんたちが今日もキュートだったのでいい出張でした。


9/08/2016