Dream stage








Dream stage今年も無事終了しました。

自分の育ったスタジオで毎年こうやって
クラスを出せることが本当に嬉しいです。

今年あゆさんのクラスを引き継いで1発目だったので
作品作りから色々考えさせられることも
たくさんあって、当たり前なんてなんにもないって
すごく思いました。

Nexxには私の大好きなダンサーがたくさんいます。

チームメイトも師匠も。

みんなで成長できる環境。ステキな場所です。

生徒の頃から社長に育ててもらったおかげです。

そして、かわいいかわいいリヨクラスのメンバーに、
たくさんあるクラスの中から私のクラスを
選んで出てくれてありがとうございました。

本当に笑いの絶えない元気なクラスで、
みんなが仲良くなって行く過程にニヤニヤしてました。

本番はサイコーだったね!

みんな優勝!笑


本当にありがとう!!


はぁー終わったら終わったでさみしー!笑

これからも一緒に頑張ろう!


お疲れ様でした!!




コメント