my class










ハイスタ発表会お疲れ様でした。

いや〜終わった〜早いな〜。

まじで中級クラスの時感慨深い気持ちになってきて
泣きそうだったし。笑

いい顔してるんよ〜本当に。
純粋にみんなの顔見てるだけで涙でちゃうみたいな。

心うたれたな〜。

いいダンスするね〜。

みんなナイスダンスです。
よく頑張ったね!

本当にハイスタはこういちさんはじめ
みーーーーんなスーパー暖かい人ばっかで、
いつも自然にみんなと話が出来て
みんなとたわいもない話でゲラゲラ笑えて
みんなで成長しあえるスーパーステキなスタジオです。
1日中ゲラゲラ笑ってた気がする。

本当ステキな発表会だったな〜

今回はキミコ、エミリー、レオニーも入って、
時間ない中頑張ったね。ありがとうね!

初級のみんなも元気いっぱいで嬉しかったな〜。
本当かわいくてしょうがないね〜。

さぁ〜こっからだね。

みんな本当にお疲れ様。
最高でした!

ありがとう☺︎




コメント