My son & daughter






Tar-Qさんのイベントに呼んで頂いて90に息子と娘を入れてショーさせてもらいました。

私は本当にでかい背中を見せられるよな先輩でもなく、
いつもヘナヘナしてるから、反面教師だな!笑笑

本当におもろい2人で。
先月行った金沢でも思ったけど
みんな自分たちでものすごくいろんなこと頑張ってて
こんな刺激をもらえるなんて、私は本当に恵まれてるし
ステキな後輩に手を引っ張ってってもらってる。

お酒でへろってもなんか抜けてても
いつも助けてもらって、礼儀正しくて、本当にいつも
すいません。としか言いようないけど。笑笑

これから頑張れ!
もっと頑張れ!

私も頑張る。

そんでいっつも笑ってよう!

Tar-Qはじめ呼んで頂いてありがとうございました。



コメント