90face


私はダンス甲子園をリアルタイムに見ていたわけじゃなくて、ダンス甲子園の映像をビデオやyoutubeで見た世代です。


私にとっては、みんながいう旧譜も新譜も全部一緒です。

私が初めて知れば何でも自分の中では新譜です。

私はその映像を見て衝撃を受けたし、ネットや色んな情報を手に入れづらい時代に何でこんなにかっこいいんだーーーー!って思って凹みました。

だって高校生だよ!!

音もファッションも踊りも全部素敵すぎて。

先輩方に当時の話聞いてワクワクドキドキして、帰ってyoutube見て真似して。

私はこの90sのスタイルが大好きだし、この時代のHIPHOPが好きなことに誇りをもっています。

そして今回UNIFYに
"90Face"で出させていだたきました。
その名で出られることが本当に嬉しくてショー出てく時ちょっとウルってなりました。

その前の週にたつやさんと2人で踊らさせてもらって翌週だから、もうなんか気持ちがうわっっっ〜〜!って溢れ出そうになりました。


やすさんは本当に気さくで優しくていつも90に色んな話をしてくれます。
Miami faceのこともいっぱい教えてくれました。それだけじゃなくて、以前ハウスのショーをご一緒にさせてもらった時も本当に丁寧にステップからフリから全部教えてくれました。

たつやさんは私のダンスを始めた時からの先生です。ダンスの技術だけじゃなくて、hiphopから歴史からファッションからもうもっともっといっぱいいろんな事を教わりました。

やすさんとこうやって踊れるのもたつやさんのおかげです。

こんな素敵な先輩たちを色んな人に知ってもらいたいし、この時代の音楽やダンスを知らない人にもっとこの90s魅力が伝わったら本当に幸せです。

偉そうかもだけど本当に本当にそう思います。

だから私もっと頑張ります!!

今回UNIFYに出させてもらって本当に愛がいっぱい溢れてて、先輩達のすごさと名古屋でダンスをできて幸せだと感じました。


やすさん、たつやさん本当に本当にありがとうございました!

よしゃーーーっっ!!!
張り切ってレッスン行ってきます!!





コメント