Toss It Up Final!!!



 




本当に奇跡の日でした。

すごい日でした。ものすんごい。

あの舞台にこのメンバーで立てたこととても幸せに思います。

さきちゃんもnyにいるさおちゃんも一緒に舞台に立っていたと思います。

久しぶりにたくさんの方にお会いできて、近況を報告しあえて
一緒にクラブタイムに踊って、憧れまくった先輩たちのshowが
見れて、泣いて、一言では言い表せないけれど、本当に感謝です。

むちゃくちゃ愛のある人でむちゃくちゃHIPHOPで本当に偉大なkatsuさん。

いつも私たちを笑顔にしてくれて、90は本当にお世話になりました。

俺は90好きだよ。そのままいけば大丈夫。って言ってくれました。

私自身もっとkatsuさんの生前に気づかなきゃいけないことが
たくさんあったのにとたくさん後悔しています。

そして、これからもっともっと頑張ります。

こんな偉大な先輩がいる名古屋を心から誇りに思います。

本当に本当にありがとうございました!

YOU-Geeさん、さくらいさん、たけのうちさん、ぺーちゃん、
あきさん、Boilの二人、Gesso、りょーすけ、ひろき、まゆ
スタッフの方、OZONに本当にありがとうございました!!

そして、ここまで導いてくれた、たつやさん、あゆさん、
師匠に改めて感謝の気持ちと、
一緒に踊った、ナイスミドルとよーへいさん、そして90に

ありがとうございました!!!!

R.I.P. Katsu

Foever!!!!!




Riyo from 90STEPPERS


コメント