5/31/2015

ma crazy friend...


相変わらずのクレイジー母ちゃん。
30歳おめでとう!





How time flies...


なんてこった!おじさんおばさん。面影なし!笑
みんなの近況報告が面白すぎて本当に楽しい時間でした。

近々またお願いします。



5/22/2015

Thanx

久しぶり感もないくらい結局毎月
会ってる気がする。

急な誘いに駆けつけてくれてありがと☺︎


Love my cutie

Nico☺︎

毎回ミラクルタイミングで今回も会えてよかった!いつも応援してるよ!

ゴーゴーニコー!

5/20/2015

my super hero

命日。

いつまでもKATSUさんの背中を追っかけて
今日もRUNNINGMANしてます。

名古屋の宝。

Riyo




5/15/2015

My big boss...lol

6月から私の仕事先の裏BOSSがまたかかわれる所に来てくれる事になって超絶ウレシス!!

あーーよかった!

5/11/2015

Happy Sunday

始まった〜夏〜!

香嵐渓気持ちよすでやんした!

SDP

森 道 市場2015

Happy Mother's Day!!

口で言うのも全く恥ずかしくないくらい
大好きな母。
1番の親友で1番尊敬してて私のHero。

私を子供にしてくれてありがとう。
いつも家族を守ってくれてありがとう。

5/08/2015

Don't make me laugh...lol

昨日夜あくびした瞬間唇センターが
パッカーン。

笑うと割れちゃうので今日の私の笑顔はそーとーキモいです。

5/07/2015

Lovely

サラー!

かわゆいかわゆい秘蔵っ子。

今週は怖いお姉ちゃんたちが毎回いっぱい来て怖かったね〜…笑

お祭り男ありがとぅーっす!



No more

1日に90に入れ替わりであんだけ会うと
アウト。

10周年イヤーは本当怖いでしゅ。