12/29/2015

Tonight!



カネ君の熱いオファーにより実現。笑

たのしみしみ!


踊り納め〆

SW



やってるねー!!

Christmas♡


Christmas♪

家族みんな4世代でStar wars☻


The one!

ハイスタの記念すべき第1回目発表会!

『The One』

こーいちさんとヒロ君のたくさんの愛を感じました☻

皆様お疲れ様でした!

やっぱダンスっていいねっ!


12/23/2015

Chocolate♡

店長がくれた〜♪やったーGODIVA☻

nexx


私たち90が育ったスタジオNexx

今は先生としてこのスタジオでレッスンをして。

私たちの先生も一緒にレッスンをしてナンバーを出して。

うん、感謝しかないです。

社長ありがとうございました!!





Dream stage!!


Studio Nexx 2015 dream stage!!

My classスーパー最高でした!

みんなありがとう♡


HBD!

おめでとうゾロ目のじゅんくん。

10th anniversary!!

MiddleFilter10周年‼︎
おめでとうございます☻

いっぱい最高でした!



12/22/2015

High stars!

ハイスタWS2回目。

こーいちさんありがとうございました!


12/15/2015

Mmmmmm

おば、オーバーワーク!!


HBD!! My sister!

みなで回転寿司。

もはやくるくるじゃなく超特急みたいなとんでもない速さでシュッーン!って寿司が来るんだね。

こりゃ、たまげた。

ごちそうさまま。

Lol


ねえ…みそらちゃんよー、そんなに引きますか?笑

みんなに会えて楽しかったぁ〜。





Happy wedding!!

きれーすぎておったまげ!

まちさん♡こーじさん
おめでとうございます☻


12/06/2015

Love u guy!!

LIZZIES♪

私がダンスをしてきてよかったな〜って思える瞬間をたくさん与えてくれる2人にいつも感謝してます。

Hey! Hey! Hey!!!♪〜♪〜

刺激をもらった分、私も!

おしゃー!!

12/04/2015

SW…

にやり☻




Unight!


りかさん・もったか先生ありがとうございました!

MegさんとのShowスーパー楽しかった☻

The brothersのお三方と一緒で嬉しかったな〜!

本当に幸せな時間でした♪

いい写真♡

High stars

コニー先輩のスタジオ、ハイスタでWSさせてもらいました。

みんないい表情デシタ。

12月も楽しみです!

ありがとうございました!