9/25/2015

Goodbye

今度からバイバイする時はこういう風に解散するルールを設けた。

母が1番乗り気です。

Happy wedding!!

ステキなPAYA君とかわいいまみちゃんの二次会☺︎

本当仲良しな2人からいっぱい幸せ分けてもらった〜!

終始笑の絶えないステキな二次会でした♪

本当オメデトウございます!

9/22/2015

T shirt

ん〜我ながらいいTシャツ。笑

Family

最高にビールがオイシカッタ!

みなさまお疲れ様でした!

Lol

さわちゃんからのサーターアンダギーの差し入れ。
沖縄からの当日直送。笑

見にきてくれてありがとうね☺︎

Pinedays!!

いい仲間に恵まれて幸せ☺︎
りよクラスのみんなありがとう!

Big hug♡

9/16/2015

Gon came back...

ゴンが帰ってきた。
ゴンちゃんはしゃべりたいことだけ散々しゃべって寝た。








9/06/2015

Club wall


ありがとうWALL。

大好きなハコ。思い出がいっぱい。

ありがとうございました☺︎

9/03/2015

Wolfgang!!

やっと行けたー!
バナナマン様の言う通りのスーパーうまかったー!

あー幸せ☺︎

Tokyo!!

東京出張〜☺︎ 

本当によい上司に恵まれて笑いすぎて疲れちゃう。

お疲れ様でした。