6/29/2015

Can't stop!!


今週が無事終わったらアホみたいに漫画読んでアホみたいに寝てアホみたいにだらけてやるんだー!って今決めた!!

ウオォォー!


6/25/2015

I got



Minion


かわいすぎて携帯この子達ばっかになってきた…USJ行きたし!

This Saturday!!

■ Grab The Top!! Vol.4
- TEAM DANCE CONTEST & SOLO BATTLE -

[日時]
・2015年6月27日(土)
・OPEN 15:00 / START 15:30
・21:00 終了予定


[会場]
・北文化小劇場
(名古屋市北区志賀町4-60-31:TEL 052-910-3366)


[料金]
・コンテストエントリー:1人につき¥2,000
・バトルエントリー:¥1,000
・観覧 :¥1,000


[JUDGE] 
・SASA (頂志、RIP STEEZ CREW)
・Riyo(90STEPPERS)
・eRico

 
[BATTLE DJ]

・T2
 
[MC]

・ROKUDENASHI (INDIAN CREW)
 

6/24/2015

Mama said...


りよってピュアだね。

よく言われるこの言葉。この歳になっても言われる事を恥ずかしいなって思ってて、ひ〜坊に言ったら

単純でいなきゃダメよ!素直でおる事が1番大事よ!いいとこよ〜!

って言われて、嬉しかった反面そんなに単純なんだと実感した。

やっぱ恥ずかしい。




6/22/2015

and


本人はピースって言ってます。

ずっとじゃんけん負けるわ。

残念。

happy boy!


甥っ子ひなぽんの5歳。

いつも会うとHUGしに来てくれる優しいひなぽんが大好きよ❤︎

おめでとう!

6/18/2015

Awww


スーパーキュート♪
Bicが出すステーショナリー絶対買う〜☺︎
バナナマンも吹き替えでウレシス。


hashima



長崎県の無人島 端島。 別名 軍艦島

当時東京以上に人口密度が高かったこの島。
一度でいいから行ってみたい。



6/16/2015

Screeeeeeeeam!!!!!!!!


スーパーハッピー☺︎

My crazy friends


私のことが大好きな2人はもちろん来てくれる。笑

本当にバカなんだな〜☺︎

Weekend


"Brooklyn apple"
ただただ楽しい4時間であっという間でした☺︎

ヘクターお疲れ様でした!
早くアヤカさんのご飯食べたい!!


6/10/2015

Saturday...

今週土曜に急遽ayakaさんのお店「Brooklyn Apple」で20:00〜24:00まで働いてます☺︎

オシャレな空間でバタバタしてる私を応援に来てくださ〜い!







Scream Vol,5


90+??

楽しみ☺︎遊びに来てね〜!



6/09/2015

Lol

仕事先のBOSS達との飲み会。
今日もあっぱれ!ごちそうさまでした!

だっちゃ。爆



Love my sis

我が姉マイちゃんの結婚。
本当におめでとう!
ものすんごいファンキーでものすんごいキレイだったよ!
ドレスにスニーカー!最高です!
マイちゃん&マサさん本当におめでとう☺︎
あー幸せいっぱいもらった〜!





6/04/2015

Hello new comic... Bye bye sleep


水曜日は私にとっての週末で、久々に漫画を激読。
現実に戻れなくなるこのふわふわした感覚がたまらなく好き。

あ〜続きが気になる〜


6/03/2015

AZ!!

Nexx看板受付嬢AZちゃん産後から復活!
私のクラスを受けに来てくれたYo!

7月から土曜日AZ class復活するYo!
そしてあの人も…☺︎

AZちゃんありがとね!


6/01/2015

Happy Monday!!

職場の若い子たちの頑張り本当嬉しい!
今日は本当にハッピー☺︎今月頑張ろうね!