4/29/2015

Cute!

inaちゃんの個展でGet!

かわゆー大事に使うー!!

Of the dead!!

新選組最強の男、屑山下衆太郎様を拝みに行ってきたー!
「新選組オブ・ザ・デッド」笑った〜!

あー今日はいい1日でした!

KIMIKOありがとう☺︎

[LOVE HATE]

ina takayuki Exhibition
[LOVE HATE]

イナピーお疲れ!素敵だったよ!

BananaTV

つなぎ飯を探し当て持ってきた

クレイジーきみこ

流石です。

4/28/2015

Lol

昨夜の急遽参加した酒場はワインをガバガバのむ皆をただただ生つばを飲み我慢するという地獄のような時間でした。笑

私も電車で行きたかったぁー!

本日体調悪めで皆さん働いております。

無事今日を迎えられて良かったですね。

近々に2回目を開いてくださいBOSS!



4/25/2015

Still diggin'


「Still Diggin'」

日時 : 4月25日(土)
OPEN23:30-CLOSE5:00
場所 : Bamuda刈谷


ゲスト: DJ RYO-ZI
(第三回ダンス甲子園全国大会第3位の有名ダンスクルー from D or D‼‼)

ジャンル : Hip Hop Classics,R&B Classics/New Jack Swing,Dance Classics,Break Beats

Art/Flyer : DJ BALITCH


あーーーータノシミスギル!

Tonight!!!!!

今日の夜は…

「タ・カ・ヤ・ズ・ナ・イ・ト!!」


わくわく〜!

Today's

昔プレゼントでもらった白のコンバース
天気がいいからやっとおろしたのさー

みよしっ子ありがとう〜!

4/23/2015

Osaka

今日は大阪に新幹線でピューんです。

粉もん食べちゃうもんね!

4/10/2015

Big boss!!

今年も頂いちゃったー!
じゅんじゅんさんハッピーバースデー!

4/07/2015

And

Star Wars!!!
スーパークーーーーール!

にゃは〜

I got...

にやり。

発売してから欲しかったのをやっぱ抑えきれず買っちゃった!

子供の頃からすっごく好きです。
うさぎちゃん。

うーれーぴー

Dear

一緒に挑戦できる仲間がたくさんいて本当に努力してるからスゴイ。

結果だけじゃないすんばらしいものを既に持ってるんだろうな〜。

4/04/2015

Blacows

とんでもなくうめぇ〜!

NYに戻った気分になりました!

Good trip!!

やっぱスーパー楽しかった!
いつもありがとう!アイボウ!

そして今回誘ってくれたMayuさんに
ありがとうございました。

打上げを近々に行いましょう!

4/03/2015

4/01/2015

Interlude!!

パーキングの隅っこで決まった今回。
代々木ベースでこそこそやっとります。
ガンバルンバ!

たーのーしーみー