2/22/2015

2/14/2015

Bounty Hunter vol.4

呼んでくれてありがとうございました。
とてもいいイベントだと思いました。

出場された皆さんナイスダンスをありがとうございました。

hideyoshiおめでとう!

2/11/2015

Thanks Sara!!

サラ、バレンタインありがとう❤︎

お年玉で買ってくれたんだって。
泣ける!いつもありがとう!

2/10/2015

2/05/2015

Date with the rain

本当にHappyをたくさんもらった〜。
ステキすぎた〜ということで、
ギャンバル319!

Smile

Nico;)

かわゆい〜いっぱいゲラゲラ笑って
本当Niceな時間。

ありがとう二コピー!

さ、みよしに帰ります!

I was Soooo happy to meet uuuuuu!!!

本当に大好きすぎるお2人様。

少しでもって会いに来てくれるまゆさんに感動です。

まーちゃんもいつもありがとう。
最高の相方やで!!

むちゃくちゃhappyもらった!
よし!頑張る!

まゆさん、まゆみ
ありがとうございました‼︎







Wiz kumichan!!

スーパー優しいくみちゃんに久しぶりに会えてご飯行けて嬉しかった〜。

わざわざ本当にありがとう‼︎
2人が踊ってるの絶対見に行くー‼︎

2/03/2015

Tmr

急ですがPineはHalcaが代行してくれます
いきなりですいませんが是非この機会にうけてください!

Halcaチルドレン待ってます!

行ってきます!TOKIO〜。

2/02/2015

Love my sister!!

旅立つお三人の送別会に少しだけだったけど行けてよかった!!

サフォーーいってこーーいーー!!

目指せアジアの頂点!!!



I'm not sure....

追い込まれ具合が半端なく
適当にホホイのホイで生きてきた私には
理解できないくらいちゃんと計画性を持って自分がやりやすく要領よく、ほいでもってかっこよくやらねばと頭を掻きむしっています。


あ〜誰かが教えてくれたりするのってほんと大事な時間なんだと改めて実感。