9/26/2014

love u!

ひー坊、56歳おめでとう。誰よりも尊敬してます。
これからも一番の親友でいてください!
産んでくれてありがとう。

誕生日おめでとう!




9/25/2014

OF YOU!!


笑うことが罪な人になったら終わりだね

Op

何なんだ?!定期的に現れ、口ずさんでいるコイツの存在感!

幼ながらに歌詞が衝撃的すぎて今でもバッチリ覚えている。

"2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ!"

この歌詞がとても衝撃的だった。

同級生の子が「メチャメチャ〜」のところをずっと「ハメッチャッチャ〜」と間違えて覚えていた。


ハチャメチャとメチャメチャを合わせるから、ハメチャッチャ〜なんだと自信満々に言っていた。

なぜ合わせたかは未だに謎だ。


??


本や新聞を読み、知らない事を少しだけ知るっていう工程が1番の楽しみ

知った後はたいしてどうでもよくなる。

継続が1番難しいと思うこの頃。

Waggish

昼の大須でビール飲みながらまいちゃんの生誕を祝おう!と。
まいちゃんおめでとう。
テールスープ食べに行きます!

Autumn 2014

いつも私の刺激でありライバルじゃ!
相変わらず気持ちいいぞへ〜!

Good baby!

私のあの噂の子守唄で寝るなんて
たいしたもんだ、アッパレあんころ!

lizzies


名前はあの映画のアレを拝借したらしい

かわゆい友人達よろしくお願いします!

9/13/2014

museum+of+art


久々の豊田市美術館。
火曜日から1年近く休館するみたいで
休館前に行ってきた〜

近くにあるところって逆に滅多に
行かなかったりで改めてステキなとこ
だなぁ、と。

2階の外にあるこの鏡の建物に
5歳くらいの男の子が激突して鼻血出てて
鏡に写ってる画が通り道みたいに見える不思議な感じで、まんまと引っかかる
あたり、でれ痛そうだったけど笑った!

わるいな!小僧!

9/12/2014

911


人を傷つけるのは人。
嘘をつくのも人。

でも

支え、助け、愛しあえるのも人。

9/08/2014

I'm proud of...


昨日は涙ちょちょぎれるいい日でした。
仲間が頑張ってる姿は本当に感動する。
いい友達いい後輩に恵まれて本当に
幸せだとつくづく思った1日でした!

お疲れKIMIKO!お疲れみよしっ子!

Izumo


当時しごきにしごく怖い姉
あいちゃんの誕生日をIzumoのみんなと
あやかさんにまじってサプライズ。
本当におもろい人達すぎてたまげた!

あいちゃん本当おめでとう!
そして、また遊ぼ!

jive!!


久々に大阪Jiveに遊びに行ってきた!
いい刺激をたくさんもらって、
久しぶりにいろんな方に会えて
嬉しかったな!